スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング参加中です!

人気ブログランキングへ ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】

応援よろしくお願いします☆



イモトアヤコ ファン急増

珍獣ハンターの愛称でお馴染みのイモトアヤコが24時間テレビのマラソンで話題になっている。


しかもファンが急増しているらしい→ranking




イモトアヤコ 劇レアグッズ




(以下引用)
日本テレビ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンに挑戦した“珍獣ハンター”イモトアヤコが30日、歴代女性ランナー最長の126.585キロを完走した→ranking


だが、今回ばかりは運がなかった。総選挙とバッティングしたばかりか、マラソンランナーに正式決定した後も押尾、酒井法子両被告の薬物事件が立て続けに起き、話題をさらわれてしまったからだ。


当日も悲しい扱いを受けた。イモトがゴールしたのは番組終了後の午後9時12分。普通なら番組をまたいでゴールの瞬間を放送するものだが、この日は天下分け目の総選挙ということで後回しにされた→芸能界のウラ事情



しかし、東スポの記者はこう続ける。


「子供たちの間でイモト人気が爆発してるんです。今後、子供向け番組からオファーが殺到することは間違いない→エキストラが見た芸能界の裏オモテ


とかかれている。



イモトアヤコのゴールシーン→ranking,ranking,douga


ネット上では、


「イモトの喘いでいる顔が見れてよかった」「なぜ画面の片隅にでも映しておかないんだ」
「特番見てもらうために放送時間に間に合わない距離を設定したのではないか」
「選挙のほうが大事だろ」


などの意見が。


今後、写真集イモトの半生を描いたドラマなどが公開されるとの予想です。


どちらにせよ、しばらくは話題になりそうですね。



その他芸能ニュース

鈴木えみ 整形で女優の地位を獲得!!

ランキング2位芸能ブログニュースさん


二宮和也&後藤真希 キスプリ画像!だからゴマキにはアンチが多い!?

ランキング1位アイドルSCOOP画像ちゃんねるさん

スポンサーサイト


人気ブログランキング参加中です!

人気ブログランキングへ ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】

応援よろしくお願いします☆



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りりあの日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。